元不動産屋による不動産と不動産テックについてのお話

元不動産が考える不動産についての話を書いている。前職の記事もありますが気にしないスタイル

パチンコとパチスロは身を滅ぼすという話

私はギャンブルはやらないのですが、まぁ身近でいますもんで一言。

彼は、重度のパチスロ依存(私判断)で、まぁ私の勝手な推測なのですが、
基本的に、「明日スロットする金が欲しいから、今日打つ」って人間は依存症です。
単純に「遊ぶ金欲しい」とか「生活費に困って」ってのは、まだ理解可能です。

前者は「金」という目的の為の、手段である「スロット」が目的化してますので、本末転倒ww

まぁそういう彼も、普通に女性と付き合ったりするわけですが、私の知ってる限り、

付き合う女性を全てスロットの世界に引込んでいる…

私の友人の彼女になるわけですから、私と彼女も必然的に友人になるわけです。
彼と彼女が別れても、私と彼女の友人関係はそうそう崩れないわけで…

別れた彼女をウォッチングしていますと、総じてスロット打ち続けて、
妙齢の女性とは思えないハードボイルドな生活をしていたりしますw

もっとも、私自身「危うきは近寄らず」をモットーにしておりますので
ほったらかしですし、いい歳して「スロット止めろ」なんて言えませんので。


とまぁ、周辺事情は置いといて、本題の話なんですが、


最近CMやビル看板が


パチンコばっかり!



きもいわ!以上です。