元不動産屋による不動産と不動産テックについてのお話

元不動産が考える不動産についての話を書いている。前職の記事もありますが気にしないスタイル

ブログ再開の定義

ブログを、

http://blog.livedoor.jp/osugi828/

ライブドアブログからはてなブログに引っ越しました。

過去の写真が結構引っ越しできなかったっぽいので過去の投稿をこのはてなブログで見るとえらいことになるので、旧ブログも併用お願いします。

 

ということで、現在の私のSNS利用の状況ですが

みたいな状況ですが

 

とりあえず、旧ブログは基本は不動産ネタでしたから、

  • facebookの不動産ネタのことを、ブログに移行する

ということを原則としていきたいと思います。初期はApple製品話とかしているので、ブログを自由にやっていた証拠がありますが。

 

原則はあくまで原則です。

 

尚、更新は主に不動産ニュースネタが主になる模様。

もともと持っているものなどたいしてないので、書くには書くなりのネタがないとどうしても書けません。どうしても困ったら見かけた犬猫動画の更新になるかもしれません。

 

2019年からがんばります。